お知らせ

先日の日曜日に、ジュニアくんが発熱した為、工作作業等が出来ておりません。
今週後半は、更新お休みに成るかも?です。

初めて、ジュニアは38度の熱を経験し、夜も寝苦しそうで横になって寝ることが
出来ませんでしたので、嫁さんと交代で抱っこの1日でした。
幸い、昨日の夕方には36.8度まで下がり、いつもの腕白坊主に戻っています。

医者にも、寒暖差が大きく体調を崩した様で、目やにと鼻水がズルズルの風邪かな?
との判断でした。

高熱が続けばインフルエンザの疑いもと言われましたが、今朝も体温は下がって、鼻水も
大分収まりましたので、家でゴロゴロ(しませんけどね)の予定です。

この土日は寒かったですからね~
みなさんも、お体にお気をつけて、ご自愛ください。

                                    雷鳥8号

がらくた箱の方は、テキストベースですが、色々とは書いてますけどね~


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ