子供の発熱って?

今日は、会社を休ませてもらいました。
息子くんが朝から39度の高熱、嫁さんも調子が悪く一人では、高熱を出している息子を
見るのはシンドいと言うことで
朝から、医者に連れて行き、再度、診察と薬を出してもらいました。
アデノウィルス?の可能性も?との話で抗体検査をしましたが、問題なく、鼻水が酷い
状況ですので、帰って静かにしてね~ と言われましたが!
帰って午前中ずっと私の腕の中で、タテ抱っこで寝かせると、少し体温が下がると、
もう動く動く、それでも38度近い熱があるのですが、子供って凄いですね~

そんなことで、家の前のガレージに少し出ていました。
OLY91525_R.jpg
ガレージ横の花壇はもう少しで咲き頃になりそうです。
OLY91526_R.jpg
この花たちの横にある
OLY91530_R.jpg
ビオトープに興味津々 メダカが泳いでいるのが面白いようです。
OLY91528_R.jpg
メダカ達も、やっと気温が上がったので、水面近くまでよく上がって来ます。
OLY91532_R.jpg
上がるといえば、ジュニアの今、お気に入りの場所が、階段 器用に良く登ります。
お姉ちゃんは怖がってなかなか一人で上がれませんでしたが、ジュニアはスイスイと上がって
行きます。

この後、また熱が上がり、寝かせ付けました。
ようやく、一息が付けました。
保育園に慣らしで行き始めて、何かしらの病気を貰ってきたんでしょうね~
そうやって強く成って行くのですが、なかなか大変ですね~
まあ、こんなのも毎日では無いので、元気に登園してくれる日を待ちましょう。

ちょっち気晴らしに書きました。
一日、子供を抱っこして居るのは、大変ですね~
嫁さんも疲れるはずですわ!


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ