Nゲージ鉄道模型 電気機関車に色差し 後編

昨日は、EF30とED76に色差ししましたので、今日は直流電気機関車を作業します。
OLY21570_R.jpg
TOMIXのED62です、二両とも同じものですが、色差し有り無しです。
OLY21571_R.jpg
青い屋根の中に、少しメタリックブラウンがあるだけですが、雰囲気が変わると思います。
OLY21572_R.jpg
OLY21578_R.jpg
旧型電機の場合、車体が茶色や黒が基調なので、少し濃いダークカッパーを色差しします。
OLY21577_R.jpg
EF62、EF65にも色差ししました。こちらはメタリックブラウン
OLY21579_R.jpg
色差しをし忘れていました機関車に作業を実施しました。

少しの手間ですが、この方が私の好みです。
エナメル塗料だと、乾燥後、はみ出た部分を爪楊枝などでこそげ取る事が出来ますので、使いやすいと
思います。


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ