Nゲージ鉄道模型 クローゼット内環状線 KATO製 EF200
今日は、日本で一番力持ちの機関車
EF200です。国鉄時代の最大出力の機関車はEF66ですが、このEF200はEF66の1.5倍近いとか?
初期塗装です、時代を感じるというか?インバーターハイテクロコって古さを感じますね~
現行塗色 フランス国鉄の機関車を思い浮かべます。
パンタグラフも特徴的ですね シュウの所が三角に成って居るのも、ヨーロッパ風に見えます。
この機関車ももう20年以上になるんですね~
今の主力は
送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】
次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
今日は、日本で一番力持ちの機関車
EF200です。国鉄時代の最大出力の機関車はEF66ですが、このEF200はEF66の1.5倍近いとか?
初期塗装です、時代を感じるというか?インバーターハイテクロコって古さを感じますね~
現行塗色 フランス国鉄の機関車を思い浮かべます。
パンタグラフも特徴的ですね シュウの所が三角に成って居るのも、ヨーロッパ風に見えます。
この機関車ももう20年以上になるんですね~
今の主力は
送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】
次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!