ソードアート・オンラインⅡ 7月5日から放送開始

久しぶりにアニメネタを書きます。
一昨年ですか、ソードアート・オンラインが放送され、深夜アニメとしては面白いと思って見ていました。
その続編として、ソードアート・オンラインⅡが7月5日より放送されます。
ソードアート・オンラインⅡオフィシャル リンク
内容については、リンクのオフィシャルページを見ていただくとして、
今回は、ソード(剣)ではなく、銃というところでも、銃器好きな私としては、楽しみにしています。




仮想現実の世界での物語 現実ではあり得ない話ですが、映像作品として面白いと思います。
なかなかリアルタイムでは見られませんのでHDD録画でボチボチと見たいと思います。


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

忍者AdMax

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ