Nゲージ鉄道模型 KATO製二軸貨車 カプラー交換 ワラ1とレ12000
私のところはKATOカプラーが標準規格ですので、カプラーを交換します。
本当は車間短縮ナックルを付けたいところですが、予算の都合上 KATO
カプラーにします。
カプラーポケットを外します。ピンセットで両端を摘むと取れます。
カプラーを交換します。 本当はバネは入りませんが、私の今までの経験
上、バネを入れておくほうが、凸凹した路線の場合、自然開放が少なくなる
ように思います。
交換完了
アーノルドタイプよりは車間が縮まります。
旧型電気機関車とはよく似合います。
汚しは後日にしたいと思います。
送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】
次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
私のところはKATOカプラーが標準規格ですので、カプラーを交換します。
本当は車間短縮ナックルを付けたいところですが、予算の都合上 KATO
カプラーにします。
カプラーポケットを外します。ピンセットで両端を摘むと取れます。
カプラーを交換します。 本当はバネは入りませんが、私の今までの経験
上、バネを入れておくほうが、凸凹した路線の場合、自然開放が少なくなる
ように思います。
交換完了
アーノルドタイプよりは車間が縮まります。
旧型電気機関車とはよく似合います。
汚しは後日にしたいと思います。
送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】
次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!