HONDA N-BOX+ 洗車用ケミカル品について、ちょっと浮気します! クレ LOOX(ルックス)

今年の8月は雨!大雨!土砂降りの豪雨!
もう休みも何も雨雨雨!
クルマも雨で汚れっぱなし
で、今までゼロウォーターを使用して来ましたが、洗車キズや毎日の走行で
出来る飛び石の傷、坊主のアタックなどなどで細かいキズが増えてきました。
まあ、毎日乗ってれば、致し方無いですし・・・
で、ちょっとケミカル品に頼ってみようと思います。
OLY93577_R.jpg
店頭の紹介ビデオを見ていて、一度使ってみようか?と思いました。
それにこのセットで1400円で、今月は誕生月の為、500円の割引も有りますので(笑)
OLY93578_R.jpg
OLY93579_R.jpg
面倒くさい洗車ですから、お手軽に出来ることが前提です。それに小さいキズを消せれば
(隠せれば)いいなぁと思います。
OLY93580_R.jpg
OLY93581_R.jpg
さて、実際にはどうでしょうね~
この土日の間に洗車出来ればと思いますが、天気が?それに坊主のご機嫌次第?かな

今まで、親水性のゼロウォーターから撥水性に変わるので、最初のケミカルウォッシュを
少し念入りにする必要がありそうです。

この1400のセットで、この手軽さでどれだけ効果があるのか?
それも見みたいです。

晴れると良いのですが・・・






送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ