TOMYTEC 技MIX 空自F-4ファントムⅡを並べます。

ファントムⅡ増えました。
OLY14429_R.jpg
現在、5機になりました。
OLY14430_R.jpg
OLY14431_R.jpg
それぞれ時代であったり塗装の違いが異なっていて面白いです。
OLY14432_R.jpg
OLY14434_R.jpg
OLY14435_R.jpg
F-4ファントムⅡは好きな機体ですので、沢山集めたいなと思っています。
OLY14433_R.jpg
実機の方は、完全な退役がカウントだうんですね
日本の空の守りについて40年以上、その間砲火を交えること無く、退役できることは
日本にとって、とても良いことだと思います。
願わくば、今後も日本の空を守る戦闘機達はには、この伝統を末永く、出来れば永遠に
継承して欲しいと思います。
戦闘機は無駄に終わることが一番の幸せですので!
OLY14438_R.jpg
技MIXの置き場所が・・・
次、オスプレイを置くスペースが・・・ オスプレイって大きいですからね~






送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ鉄道コム