Nゲージ鉄道模型 KATO ED75 1000 前期型 入線 2014.10.17発売
ようやく届きました、KATO ED75 1000前期型 KATOとしては全面リニューアルの
ED75ですね~
京都在住の私としてはED75については、ほとんど馴染みが有りません。
が、機関車好きとしては、国鉄の交流電機の標準機のED75は外せません。
既に、KATOの旧製品の耐寒型やTOMIXのリニューアルされたED75/79も
所有していますが、やっぱりKATOの最新モデルは気になります。
D型の電気機関車っていいですね F型を見慣れているので、D型の短い車体は新鮮です。
屋根周りもKATOの現行水準で、別パーツ化と金属線が使われています。
1次側
2次側
こちらがわにはジャンパ管を取り付けられるようになっています。
Nゲージの細密化はすごいですね、手すりも解放テコも別パーツ化は当たり前ですし
1次側にはジャンパ管取り付けの穴が有りません。
後で、パンタのスリ板部分とパンタの先端部分は塗りたいと思います。
屋根上の配管は一部プラ製の様です、金属線を取り付けるのが難しい部分なのでしょ
それでも、金属線の雰囲気は良いですね~
で、今日はここまで、入線作業は後日に致します。
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ED75ですね~
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1次側
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Nゲージの細密化はすごいですね、手すりも解放テコも別パーツ化は当たり前ですし
1次側にはジャンパ管取り付けの穴が有りません。
後で、パンタのスリ板部分とパンタの先端部分は塗りたいと思います。
屋根上の配管は一部プラ製の様です、金属線を取り付けるのが難しい部分なのでしょ
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