エアガン コクサイ製 S.&W. M19 2.5インチ 357 コンバットマグナム をいただきました!

いつも銃器系のお話で、お世話になっています、ヒーローは誰だ!!2nd stageのらんぼうR-typeさんより頂戴いたしました。
らんぼうR-typeさん、いつも良い物をいただきまして大変有難う御座います。
大事に、私のところで引き継がせて頂きます。

箱はCOLT PYTHONですが、中身は
OLY04693_R.jpg
コクサイ製のS.& W. M19 2.5インチモデルです。
今回はじめて東京マルイ製以外のエアガンです。
OLY04694_R.jpg
こちらはもともとリアルカート仕様なんですね
東京マルイの方は、リボルバーなのに24発装填ですから、こちらのコクサイ製の方が
リアルです。
また、カートも真鍮なのかな?金属製でずしりと重いのも良いですね!
OLY04695_R.jpg
嬉しい事に、カートが本体にも有ります、つまり弾が合計12発有ります。
OLY04697_R.jpg
2.5インチは短いですね~ オフィサーサイズとしては丁度良いサイズ何でしょうね
OLY04698_R.jpg
S.&W. のロゴも綺麗です。
OLY04699_R.jpg
OLY04700_R.jpg
OLY04701_R.jpg
OLY04702_R.jpg
リローダーも使えます?
OLY04703_R.jpg
ちょっときついかな? 使えるけど
OLY04704_R.jpg
でも、こういう感じが良いですね
OLY04710_R.jpg
この銃で嬉しい点は、インジェクションロッドがチャント機能しています。
OLY04711_R.jpg
ロッドを抑えこむと、カートリッジがせり出して来ます。
リボルバーでカート交換の際、やっぱりインジェクションロッドで弾を外して、リローダーで
打ち込むのがやりたいですよね~
マルイのモノは、その辺が出来なくて・・・
でも、このコクサイのは良いですね~
OLY04705_R.jpg
マルイのM66 6インチ 同じフレームとは思えないですね(笑)
OLY04707_R.jpg
こちらはマルイのコルトパイソンの6インチと
2.5インチは こう渋いですね~
OLY04709_R.jpg
OLY04708_R.jpg
銃口ですが、コクサイの方が肉厚がある感じがします。
マルイのは少しアッサリした感じですね

さて、改めてらんぼうR-typeさん、この度はまたまた、良い品をいただきまして有難う御座います。
大事に遊ばせて頂きます。
この御礼は、また何かを・・・


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ鉄道コム