ラジコン 2台目 SCX10用ボディ作成 その1
2-1 パイプフレーム_R
パイプフレーム
2-2 パイプフレーム_R
この辺は普通に説明書通りに
2-3 ボディ_R
ディンゴボディ 切断箇所に記しを付けます。
今回は、ネイサン・ドレイクを載せる予定ですので、運転席周りを切除します。
2-4 ボディ_R
レイス用の運転席パーツです。今回はこの部品を組み込みたいと考えています。
2-5 ボディ_R
透明なので分かりにくいですが、ボディの内側に運転席パーツを入れて位置の確認をしています。
2-6 ボディ_R
裏返してみます。固定方法を考えないといけませんが、先ずは塗装の準備を
2-7 ボディ_R
マスキングしました。これもデジャブーの様ですね
今回も塗装には一工夫して行きたいと思っています。この休みの間に何処まで進めるかは不明ですが!
色々と用事がありますので、ブログの更新も出来るかな?


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ