ラジコン アルミの箱を作りました。
ガンケース(風)を作ります。
3-1アルミの箱_R
娘の算数の宿題にあった立体展開図の体積計算を見ていて、作れるかなと思いました。
3-2アルミの箱_R
アルミ0.2厚です。いつもの通りナイフで切り取り
3-3アルミの箱_R
AKを入れました、ごそごそなので
3-4アルミの箱_R
ウレタンを入れて固定
3-5アルミの箱_R
SCX10に載せました。シートの前にあるのは、クルマのバランスを取る為に中にオモリが入って
います。(ネイサン君が結構重いです。車体が傾くので、バランスを取ります。ネイサン君に相棒は
いないのかな?いたら乗せたいな!ってまたフィギュアかよって突っ込まないでね!)
3-6アルミの箱_R
ボディを載せるとこんな感じです。シートベルトで固定しました。
この程度の0.2mm厚のアルミならカッターで切れますが、今後の事を考えると切断系の工具を
考えたいと思っています。
これなんか良いけどな

って、言いながらポチッとな!しちゃったよ!
次は何を作ろうかな?
そうそう、タミヤのCR-01が眠っているので、そろそろCR-01再生計画を発動しようかな?
テーマを絞らないとブレルので、方向性を考えたいと思います。

ブラボディ付のCR-01が有りました 珍しい 私は買えないけど!


普通はこちらですね


お手軽に始めるならXBを、ノーマルでも結構はしりますよ イジリたくなるけど!



送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ