ラジコン タミヤ CR-01 再生と改造 その5
いよいよ完成です。(受信機関係はまだ未搭載です。)
SCX10 デザートディンゴとの比較です。
5-9CR-01_R.jpg
左のガンメタのディンゴがCR-01改です、右がSCX10です。
6-1CR-01_R.jpg
CR-01改の方が車高が低いのがご理解いただけるとおもいます。
6-2CR-01_R.jpg
寄りローアングルからCRー01改の方が車重は軽いのですが、タイヤが沈んていますが、タイヤの中のオモリ
がSCXの物より重くしているせいです。よりクローリングに対応する為です。
6-3CR-01_R.jpg
フレームが見えますが、これはこれでワイルドだろぅ~(もう飽きたな)
6-4CR-01_R.jpg
SCX10のリアスペアタイヤに以前紹介したスプーン(いえいえシャベルです)を取り付けました。
6-5スコップ_R
固定方法は作ったベルトです。
6-6CR-01_R.jpg
話を戻してCR-01改の足上げです。
6-7CR-01_R.jpg
リア側
6-8CR-01_R.jpg
前輪、ローアングル
6-9CR-01_R.jpg
ボディなし
6-10SCX10_R.jpg
SCX10です、比較して見て下さい。
6-11SCX10_R.jpg
SCX10の方が上がりますね、さすがです。まあ、リンクも少しいじってますからね!
6-12SCXとCR_R
一応、CR-01再生計画はこれで終了です。
後、メカ関係とブラッシュアップはありますが、その辺は追々考えます。
さて、CC-01ですが、どちらを休車にしますかね?ドナドナはしたくないしな!
ではでは、CR-01再生と改造計画でした。




送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ