ラジコン タミヤ CC-01 リアサス改造メカ移植 とホイールの修繕
前回で、サスペンション周りは終了しましたので、もう一台のCC-01から走行用のメカ関係を
移植します。
1-35CCkai_R.jpg
もう一台のCC-01
1-36CCkai_R.jpg
このクルマもリアサスはいじってます。(以前紹介済み)
1-37CCkai_R.jpg
自作のリボルバーシャックルです。
1-38CCkai_R.jpg
これはこれでいいですけど よく動くし、踏ん張るし、でもダンパーが後ろに来るのがチョットな?
と書きながら、このCCからメカを拝借して移設しました。移設ごの写真撮り忘れた。

今回、サスペンションをいじっている間、気になった所
オプション№1のタイヤですが、気に入っているのですが、どうも強度が心もとない
1-31CCkai_R.jpg
わかりますか?
1-32CCkai_R.jpg
もう一つ、タイヤの内側ですが、六角形のリムの部分、亀裂かが入っています。
そんなに締め付けているとは思はないのですが?
1-33CCkai_R.jpg
内側にスペーサーを入れて瞬着で固定しました、ついでにまわりの部分のヒビの部分にも接着剤を
ながしました。
1-34CCkai_R.jpg
4輪全て、表側は4mmのワッシャが丁度良いサイズなので、ワッシャを同じく固定しました。
もう少し強度が欲しいな、
とまた、続きます。


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ