ラジコン タミヤ CC-01 リアリンクアーム固定位置変更
前回の走行テストで、リアリンクアーム車体側固定用の金具がクローリング中に
引っかかってしまうので、アンダーガードを考えると書きましたが、もっと単純に位置の
変更を行います。

この状態だと、中央の三角形の金具が引っかかります。
DSC_5851_R.jpg
そこで、一旦取り外し、バッテリー固定位置の下側の車体に穴を開けました。
DSC_5852_R.jpg
車体との間に5mm程度のスペーサーを挟んで固定しました。
DSC_5853_R.jpg
なんか?簡単だったな!
DSC_5854_R.jpg
車体を一番下へ沈めた状態
DSC_5855_R.jpg
持ち上げた状態
DSC_5857_R.jpg
後ろから、ノーマル
DSC_5858_R.jpg
縮めた状態
DSC_5859_R.jpg
取り敢えずこれで、金具が引っかかる事はなくなりました。
後は、ドライブシャフトがヒットすると思われます。
やっぱりアンダーガードは必要かな?
一度走らせてから考えます。
取り敢えず、CC-01の車体周りの改造は一服です。
この後、しばらくはラジコンネタ無いかな?
新車体は買ってません、ボディはポリカ製のディフェンダーが一枚残っていますが
この半年ずっとディフェンダーとディンゴを触り続けてきたので、今は触る気が起きません。
飛行機模型の写真取り直しと、鉄道模型か1/48MMシリーズを久しぶりに作成するか?

チョット思案中です。




送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ