ラジコン タミヤ XV-01 PRO 作成開始 Vol.1 デフギヤの組立
ようやく、XV-01 PROを作成します。
最近の検索では、XV-01を探して居られる方、多いですね!
今回、初めてのシャーシですので、説明書通りに作ります。
走らせて見てから、色々と手を入れたいとおもいますが、取り敢えずはノーマルで組みます。

DSC_5911_R.jpg
バックAからです。
今回、私も初めてオイル注入式のデフギアです。
DSC_5912_R.jpg
ギアですが、金属製だと思っていましたが、プラ製でした。摩耗性はどうなんですかね?
バリは丁寧に取りました、要の部品なので、ココでギクシャクするのは嫌ですからね
DSC_5913_R.jpg
オイル入れました。
DSC_5914_R.jpg
組み終わりました。
タミヤの説明書はヤッパリ分かりやすいですね!
後、ボディもお願いしていたのが届きました、ヤッパリ新しいシャーシには新しいボディですよね!
さて、ボディが何かはお楽しみにということで、ココでは伏せて置きます。




送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ