訳あって、本日も2回更新します。先ほどのVol6の続きです。

ラジコン タミヤ製ポリカボディ MAZDA RX-7 SP.1270 LED取り付け他 Vol.7
穴開けが終わりましたので、LEDを組込ます。
今回はフェアレディ240Zに使用していました、LEDユニットを移植します。
白✕4 赤✕4 オレンジ✕2 合計10球です。セブンは12球付けられますが、今回は10個で我慢します。
DSC_6818_R.jpg
フェアレディちゃん、ご苦労様でした、かなりボコボコに成るまで走りましたね! 有難う!
DSC_6819_R.jpg
次はセブンへ
リトラクタブルヘッドランプが結構面倒かな
DSC_6820_R.jpg
今回はプラ部品の塗装に泣かされました。うすめ液が多すぎたのか、チャントプラに密着しませんでした。
2回ほど塗り直しをしましたが、塗料がおかしいかな?古いしな ペーパー掛けてから塗装しても、ズルッと
塗料がはがれてしまい、最後は最終手段にしました。
DSC_6821_R.jpg
配線のケーブルがチョット長いすぎですよね!でも切ってつなぐの大変なのと、変にコネクタつけると
嵩張るので、このまま纏めます。
DSC_6822_R.jpg
と言いつつ、ボディに載せて点灯テスト
DSC_6824_R.jpg
フォグ部分の外側にダミーで球を入れたほうが良さそうですね!
DSC_6830_R.jpg
光の漏れが有りますが、補修用のアルミテープが切れていたので、後日光漏れ対策をします。
DSC_6825_R.jpg
リア側は6灯点灯なので迫力あります。
DSC_6826_R.jpg
リアウィングは塗料がはげ落ちたので、また、カーボンシールでアラ隠しをしました。

RX-7完成です。
ツーリングスタイルで余計なシールが無く、ボディの丸みがよく分かって良いと思います。
先日はホワイトのスカイランで、今回はレッドのRX-7でしたので、次はブルーの・・・かな?

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

>