ラジコン ボディ表面のキズ直し スカイライン編
今日は昨日に続き、ボディ表面の補修、スカイライン編です。
ボディが白いので、写真では分かりにくいのですが
DSC_7006_R.jpg
結構傷がいってます。
DSC_7007_R.jpg
これも昨日の同じく2000番のフィニッシングペーパーにて削ります。
DSC_7008_R.jpg
削って、クリーナーで磨いてを数回行います。
DSC_7009_R.jpg
で、タミヤのエナメルクリアをさっと塗ります。
DSC_7010_R.jpg
磨いた後と比べて、光沢が戻ります
DSC_7011_R.jpg
ヘッドライト回りのスミ入れをして完成です。傷のある状態よりかなり良くなりました。

因みにインプレッサですが
DSC_7014_R.jpg
同じ様に、傷はあります。こちらはシールを表面に貼っているので、この方法は使えませんので
このままの状態で、表面を綺麗にクリーニングします。
DSC_7015_R.jpg
傷は諦めます。
DSC_7016_R.jpg
DSC_7017_R.jpg
まあ、傷は有りますが、割れなどは有りません。
ラリーカーなので多少の傷は、走った勲章みたいなものですよね


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ