Tamiya 1/48 ミリタリーミニチュア ドイツ三号突撃砲B型 
完成しましたので、撮影したいと思います。
汚しに関しては、後日改めて、綺麗な内に撮影したいと思います。
DSC_8549_R.jpg
ジオラマベース (このベースは娘が4年生の時に夏休みの工作でサバンナを作った時のモノです それを借用)
DSC_8550_R.jpg
突撃砲の戦法としては、やっぱり待ちぶせですよね!
DSC_8551_R.jpg
やっぱり迷彩にした方がいいかな?
DSC_8552_R.jpg
でも、雰囲気有るでしょ
DSC_8553_R.jpg
カモフラージュネットでも作るかな?
DSC_8554_R.jpg
トップを狙われると!一発で
何故、戦闘機や攻撃機が開発されたか!分かりますよね! 戦車同士では大変なので、空から狙えば!と
なりますよね
DSC_8555_R.jpg
三号戦車と三突って低いですね 三号戦車って小さいですけど、それより低いですから
DSC_8556_R.jpg
DSC_8557_R.jpg
さて、次は何を作ろうかな? まだ、戦車作りたい気分です。(ラジコンの自作モノもあるんですが、なんとなく
今は戦車な気分でして!)
DSC_8558_R.jpg
figmaと並べて見ました。
結構小さいでしょ、figmaから見るとチョットデカイ戦車ラジコン見たいで!

さて、一週間かけて1/48MM三号突撃砲を紹介しましたが、これを作ったのは塗装から最後の写真
撮影まで、2日間(実質的には1日)で出来ました。
塗装の汚しなどはこれから行いますが、結構手軽に作れて楽しいプラモデルです。
是非、作ってみてください。

お付き合い有難う御座いました。
さて、次は?
何にしょうかな?






送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ