プラモデルを作る Tamiya 1/48 ミリタリーミニチュア 
ドイツ ティーガーⅠ初期生産型 Vol.8 ウェザリング編

今日も、昨日の続きです、ウェザリングします。
DSC_8809_R.jpg
使用するのは、お約束ですね、タミヤのスミ入れ塗装とウェザリングマスターを使用します。
DSC_8810_R.jpg
と言いながら、またまたウェザリング完成です。
DSC_8811_R.jpg
DSC_8812_R.jpg
DSC_8813_R.jpg
DSC_8814_R.jpg
DSC_8815_R.jpg
DSC_8816_R.jpg
どうでしょうか?
彩度が落ちて、落ち着いた感じになったかと思います。
私はデカールはあまり貼りたくないので、この状態で完成とします。
特定番号にすると、ココが違うとか、実物はとなるので、私としては、私の中の思い込みの一両として
楽しみたいので、ここまでとします。

戦車はウェザリングをすると活き活きとする感じがしますね!
もう少し、汚してもいいかな?

ではでは、お次はどれにしましょうか?


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ