ラジコン 再臨 ミニジーラ Vol.2

昨日はメカ関係を調達しました。
DSC_8850_R.jpg
再登板願うのは、これホットボディーズのミニジーラです。
今年の初めに、ozpapaさんとブロともとして知り合うキッカケになったミニジーラですね!
ozpapaさんのブログ備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン 
それ以来、いつの日にか再登板させようかなと思いつつ、ようやく重い腰を上げました。
DSC_8825_R.jpg
モーターなどが、ミニコネクタですので配線を換えます。
ラジコンやってると、ハンダ作業は必須ですね!
DSC_8826_R.jpg
コードを太くしました。
DSC_8827_R.jpg
先日充電したバッテリー 5年振り位の充電でしたが、一つは生きていました。ラッキーでしたね!
このバッテリーが生きていたので、久しぶりに走らせようかと思いました。
DSC_8828_R.jpg
メカ関係、サーボ、モーターの動作も問題有りませんでした!
でも、本体の方は放置期間が長く、グリス関係が気になりますし、オイルダンパーも全くオイル交換して
いませんので、その辺をメンテしたいと思います。

足回り、ギア、オイルダンパーとドロドロを予想しますので、写真撮影は一旦ここで終了
そして、今日はここまで!


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ