東京マルイ M9A1 試射 連続撮影
昨年末購入しました東京マルイM9A1を試射したいと思います。
室内での発砲ですので、空砲です。
DSC_9079_R.jpg
ガスを充填します。ミリタリー系の方が少ないと思いますので、方法も
DSC_9080_R.jpg
銃の弾倉(カートリッジ)を抜きます。
DSC_9081_R.jpg
カートリッジの下部のガス注入口からガスを注入します。
ガスが入ると、少し噴き出ますので、それで完了
カートリッジを銃に戻し、ハンマーを起こすために、スライドを引き手を話します。
スライドが元に戻って、発砲可能状態になります。

次から連続撮影、NIKON D300 ISO感度200 シャッタースピード1/250
DSC_9085_R.jpg
DSC_9086_R.jpg
DSC_9087_R.jpg
DSC_9088_R.jpg
DSC_9089_R.jpg
DSC_9090_R.jpg
DSC_9091_R.jpg
1/250秒では、スライドの速さに追いつきませんでした。

光源がもっと明るいとシャッタースピードも上げられるのですが?コレ以上は無理かな?
まあ、おもちゃの銃ですが、伊達ではありませんね!これだけのシャッター速度より早くスライドを
前後に動かしているとは思いませんでした。

もう少し、遅いかなと思っていたのですが!
やってみなくちゃわからない、大科学実験!でした(この番組好きなんです。笑い!)



次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

>