ラジコン 自作 車載トレーラー Vol.12
昨日開けた穴に、これを取り付けます
DSC_9439_R.jpg
トミーテックのジオコレ用LEDライトユニットのLEDです。
以前ディフェンダーに使用して残っているモノを使います。
今回は極力購入品を無くし、あるもので作ることを心がけていますので
DSC_9440_R.jpg
点灯テスト、KATOのコントローラーから電気を供給して見ました。
仮固定の状態です。
DSC_9443_R.jpg
鉄道模型のコントローラーから電源を供給する訳にも行きませんので。ジャンクボックスから
以前N-BOX+のディライトを取り付けた際に、LEDのテスト用電池ボックスが有りましたので
コレを使います。
輝度も適当な感じなので、これで十分ですね
DSC_9444_R.jpg
配線の端末処理します。DSC_9445_R.jpg
ハンダを流しました。
DSC_9447_R.jpg
電池ボックスとLEDをトレーラー車体下部に取付ました。
DSC_9448_R.jpg
LEDがクリアですので、タミヤのクリアレッドとクリアオレンジを球に塗布します。
DSC_9450_R.jpg
上が赤、下がオレンジです。
塗料が乾燥したら、トレーラーに固定します。

今日は、ここまでです。かなり出来てきましたね!


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ