誕生 第二子 長男
昨日2月2日 第二子 長男が誕生しました。
DSCN1376_R.jpg

約8ケ月前に嫁さんに宿っている事が分かり、それ以来、家族で今か今かと待ち続けましたが
予定日から3日遅れで誕生しました。
嫁さんも40歳になり高齢出産ですが、頑張ってくれ母子共に無事に出産を終えました。

昨日は私も娘も休日の為、立ち会い出産しました。
娘が生まれた11年前も立ち会いましたが、今回は娘との立ち会いです。

娘は気丈にも最後まで立ち会い、待望の弟が生まれる場に立会いました。
生まれた際、嬉しさと怖さとが混じり涙していましたが、その後始めて弟を抱いて感無量の
様でした。
これからは名実共にお姉ちゃんになります。

さて、私も11年ぶりに育メン(昔はこんな言い方なかったですが)に復帰です。

友人達からは、小鉄くんはまだ?とかラジ夫くん、楽しみやなと言われて来ましたが
元気に、育ってくれることを願うばかりです。

まあ、色々遊びはしたいですね、遊びから学ぶ事も多いですからね
身体も精神的にも強い子になってほしいと思います。

そんな訳で、今後ブログの更新頻度は下がると思います。
毎日、楽しみにして頂いた方には申し訳ありませんが、ご了承願います。
この土日は作業など出来ていませんので、おもちゃ関連については、しばらくお休みさせて
頂くと思います。

嬉し恥ずかしの長男誕生です。
さて、家がもっと賑やかになりそうです。(笑い)


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ