ラジコン タミヤ DF-03Ra スバルインプレッサ
シャーシ タミヤ DFー03Ra
ボディ  スバル インプレッサ
DSC_0271_R.jpg
もともと、ラジコンでインプレッサを走らせたいと思い ラジコンを始めましたので、このインプは好きです。
DSC_0272_R.jpg
DSC_0273_R.jpg
DSC_0274_R.jpg
DSC_0275_R.jpg
DSC_0276_R.jpg
DSC_0277_R.jpg

前日のTTよりこちらの方が古いですが、メンテはこちらのほうがしやすいです。
但し、XV-01が出るまでは

チョッチ、現在、このシャーシと今まで紹介したボディとの組み合わせで、やりたいなーって思っている
事が有ります。(さて、どのボディでしょうか?)

以前紹介した、86のボディの作成については、なんとなく気が進まない
(塗装がチョッチ難しそう チビちゃんの為に)
その為、もう少し簡易且つ、自分の指を動かして楽しめる簡単な改造(?)をしたいなと思っています。

まだ、具体的に作業を行なっている訳では無いのですが、脳内にて作業中です。
纏まり次第、作業を行い、出来ればアップをしたいと思っています。

これが出来たら、ツーリングともクローラーとも違う楽しみ方が出来るかな?って思っていますので
頭のなかでは、GWはこれで走りたいと考えてはいます。

果たして、GW迄に間に合うかどうか?
作業をしようと、クローゼットの机に向かうと”お父さ~ん”って呼ばれる日々なので!
何故か、作業をするつもりがなく、机に向かっている時は呼ばれません?何故なんでしょうね?(不思議と)

乞うご期待! なんて約束できないけど!(笑い)




送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ