3ケ月 笑顔

ジュニア君が産まれて、早いもので3ケ月が経ちます。
体重も順調に増え、6kgを超えました。
足の蹴りも強くなり、毎日一緒に風呂に入ってもシッカリして来たので少しは楽に
入れる様になりました。
もう少しで、首も座りタテ抱っこが出来るようになると、また違う遊びが出来る様になると
思います。

以下、子供写真を掲載します。 興味の無い方は、静かにこのブログを閉じるなり、他のページ
に移動して下さい。
今年の2月2日に生まれましたので、5月2日が3ケ月です。
DSCN1576_R.jpg
DSCN1577_R.jpg
なかなか、笑顔を写真に撮るのは難しいですね
一眼だと、ファインダーを覗く形になり、私の顔が見えないので、怪訝な顔になります。
その為、子供写真の場合、コンデジで顔に置きピンして、笑うかな?という瞬間に撮影しています。
DSCN1578_R.jpg
DSCN1579_R.jpg
DSCN1580_R.jpg
DSCN1581_R.jpg
連続して撮影していますが、なかなか難しいですね~

この5月は娘の誕生日があります。
娘はジュニア君が産まれてから、ホントに良く手伝いをしてくれ、弟の面倒を良く見てくれ
親としては、大変助かっています。

もう少し、甘えてもいいのにな!と思うのですが、お姉ちゃんだからって頑張ります。
先日、大阪に二人で遊びに行った時にも色々話しましたが、弟が出来て嬉しいと話していました。

一人っ子は寂しかったのでしょうね 歳の離れた弟ですが、姉らしく見守ってくれて嬉しく思います。

これからもお姉ちゃんの方も、目を向けて接して行きたいと思います。
最近は大分、親離れ子離れして来ましたけどね!


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ