娘の課題は 結果は如何に そして 父の日 子供たちからの贈り物

本日は、以前 書きました娘に与えた課題がクリアされるかどうか?の日でした。

前回、課題をクリアすれば 3DS用ソフトのともだちコレクションを買ってあげようと
約束していました。

実は、父としては既に買ってあります。
DSC_1139_R.jpg
箱に入れ、見つからないように
嫁さんは結果を見てから買えば~と言われていたのですが、父としては、娘を信じて、この日の前に
購入していました。

結果は
DSC_1153_R.jpg
ここから下は、子供の写真があります。ご興味無い方は、どうぞ別のブログへお願いします。




送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ




DSC_1161_2R.jpg
最後の最後に娘の名前が呼ばれ、二年前は特別賞だったのが、今回は審査員優秀賞をいただくことが出来ました。

娘としては、大変喜ばしいことだと思います。
私も、良くやったなと感心しました。
賞と言っても、地域の何教室かが集まり、その有志の子供たちが集まり今回45人程がエントリーした
中で、優秀賞3人の一人に選ばれました。
小さい規模とは言え、この3ケ月程毎日練習していましたし、金曜には学校のバスケットで突き指したと
帰ってきていたので、どうなるかなと思っていましたが、ステージに上る前に、"みんな楽しそうに弾いて無いな
、ここはひとつ、楽しんで弾いておいで!"とステージに送りました。

指は痛かったそうですが、思いっきり弾けたのが良かったのかもしれません。

帰宅後、用意していたソフトを見て、ホントに喜んでいました。
嫁さんは、結果見てからで良かったのにと言いましたが、私は娘を信じたかったし、信じてよかったです。
私的には、特別賞はいけるかなと思っていましたが、その上を行く優秀賞は娘の頑張りだと思います。

そして
DSC_1125_R.jpg
ジュニア君 4ケ月を過ぎ、首も座り、寝返りも出来るようになり、頭をもたげて、周りを見ることが
楽しい様です。
DSC_1127_R.jpg
DSC_1132_R.jpg
おもちゃを追いかけて、キョロキョロ
DSC_1134_R.jpg
ラジコン好きみたいですね 
DSC_1135_R.jpg
DSC_1136_R.jpg
DSC_1137_R.jpg
体重も8kgを超えて、重くなりました。
ジュニア君は、元気が何より、笑顔を見せてくれるのが一番の贈り物です。

娘からは、今日の審査結果と缶ビールを贈ってもらいました。

今回の賞が、彼女にとって良いキッカケになれば、父としては嬉しいですね!
こんな、父の日の贈り物でした。
子供たち、"有難う" そして嫁さんにも"有難う"です。