東京マルイ製 コルトパイソン357マグナム スピードローダーを使ってみる

早速ですが、先日頂いたライブカートで遊ぶには、これが無いと・・・またもやポチッと
でも、今回はAmazonポイントが1000ポイント程あったので、実質送料のみで手に入りました。
DSC_1264_R.jpg



DSC_1265_R.jpg
手持ち側 この銀色の部分を30度程回すと、弾がロックされたり、開放されたりします。
DSC_1266_R.jpg
弾を装填する側
DSC_1267_R.jpg
弾を装填して見ました
DSC_1268_R.jpg
装填して反対側
DSC_1269_R.jpg
こんな感じで、弾を一度に装填します。
オートピストルに慣れて、カートリッジの交換から考えると、なんともアナログというか!レトロというか?
でも、これがリボルバーの楽しみ方の様に思います。
DSC_1270_R.jpg
開放状態
DSC_1271_R.jpg
ロック状態、穴の下の方で爪が出ているのがわかりますか?
DSC_1272_R.jpg
弾、三個でロックして見ました。

これで、リボルバーでの弾の給弾が簡単に出来ます。
ダーティーハリー(44ですよ彼の場合は)でも、このスピードローダーを使っていたと思います。
映画の中で、リボルバーの弾を撃ち尽くして、シリンダーから薬莢を捨てて、このスピードローダーで給弾して
銃を手首のスナップで振って、シリンダーを銃に戻すシーンがなんともカッコ良かったのを思い出します。



東京マルイ ガスリボルバー コルトパイソン 357マグナム 6インチ ブラック [エアガン/エアーガン/ガスガン]

価格:10,080円
(2013/6/29 22:14時点)
感想(32件)




TAMIYA SHOP ONLINEホビーショップ タムタム鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ
『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場


次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ