木の玩具 鉄道

ジュニア君が生まれ、嫁さんの友達からブリオを頂きました。
先様の所のお子さんが、もうこの玩具を卒業したから~との事で
DSC_1288_R.jpg
BRIOは有名ですね
DSC_1287_R.jpg
DSC_1286_R.jpg
良い物を頂きました。

でも、私も娘が生まれた12年前に購入しています。
ブリオでは無いのですが、MOTHER GOOSEのものです。
DSC_1290_R.jpg
DSC_1289_R.jpg
12年前のモノですが、綺麗に使っていました。
私個人的には、このMOTHER GOOSEの方が木のぬくもりがあって好きです。
BRIOは車両がプラを使用しているので、木のおもちゃとしては徹底していないところが有るような?
気がして、当時BRIOかMOTHER GOOSEにするか考えたのを思い出しました。
昨日、ジュニアをプラレールで遊ばせましたが、凄い食いつきでしたね!鉄の素養はあるようです。
でも、やっぱり木のおもちゃのぬくもりも感じて欲しいと思います。

遊ばせていて、安心な感じがしますからね~



TAMIYA SHOP ONLINEホビーショップ タムタム鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ
『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場


次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ