アクセス12万を越えました、有難うございます。

昨晩、ブログ開設後、訪問者累計12万を越えました。
いつもご訪問いただき有難う御座います。

最近、一方通行になり、ご訪問頂いた方の所に(FC2ユーザー)お伺い出来ていない
場合が多く、申し訳なく思っておりますが、流石に仕事と家庭と子育てをしながらのブログ
運営では、致し方なく、ご理解を頂ければ思います。

最近、内容も偏りが大きくなってきており、ラジコン関係が楽しめておらず、ラジコン系を
楽しみにされておられる方には、申し訳なく思っております。
楽しみたいのは、私自身が一番なんですが、諸般の事情からラジコンに手が伸びていません。
トイラジはちょこちょこ走らせてはいますが、怪獣君に捕まってしまうので!

また、拍手・コメント等頂くのも大変有り難く思っております。
励みになり、また、ちゃんとしたコメントとしてお返事をしたいと思っておりますので、
直ぐに返信をさせて頂くことは出来ないですが、全て確認しお返事させて頂きます。

但し、一部、趣旨の違うコメントやあいも変わらずの短文・嫌がらせコメント等も届きます。
こう言うのは、全て削除致します。

TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ
『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場


次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ


何を意図して書いているのか分かりませんが"気持ち悪い"と書かれてもね?
何が気持ち悪いのか?さっぱり分かりませんし分かろうとも思いませんが!

私が、楽しそうに書いているのが”気持ち悪い”と書いているのなら、
貴方、”可哀想ね”楽しめる事が無くて!

"キモ 俺より倍も年上で、ブログ書いて"なんて書かれてもね?
ブログを書くのは、若い子の特権なの?
おもちゃや鉄道模型は、年寄りは遊んじゃ駄目なの?

ブログと言うシステムが一般化して、10年程、その前のHPは15年近く、その前
のテキストベースのニフティーサーブなどを考えると25年前位からなり、貴方が生まれる
前から、バソコン通信、インターネットに慣れ親しんだ、私からすると、年齢何て関係無い
話しなんですがね!

趣味を楽しむには、仕事をして、収入を確保し、家庭を安定させて、初めて楽しむ事が出来ると思います。
私も、若い時分は収入も少なく、なかなか趣味に走れませんでしたが(若い時分は、趣味に走らず、仕事と
将来の生活の為に、結婚等を意識していましたけどね!)、結婚して、安定したから、趣味を再開し、
ある程度の知識を持つことが出来、違う楽しみ方をしたくて、ブログを開設しました。
だから、この歳になってのブログです、ネットはそれ以前から、仕事でも趣味でも使ってますから

一生懸命に色々な事をするから、趣味も楽しめると考えています。

私のブログを見て”気持ち悪い”と思うのは貴方の勝手ですが、見なければ良い事です。
羨ましいと思うなら、一生懸命に仕事して、稼いで趣味を見つければ良い事です。

決して、人のブログを見て、こんなコメント書いていて、趣味を見つける事も、楽しむ事も
出来ないでしょう。

書きたいなら、書いてもいいけど、チャントした文章にして、自分の考えを纏めて書いてみて!
出来たら、それを自分のブログとして立ち上げてよ!

誰かが読んで! ”こいつ馬鹿?”って書かれるか?
”この人、凄い!”って書かれるか?
やって見て! 結構、チャントした文章に纏めるって、難しいよ!
書きたいなら、自分のブログなりにしてよね! 私の所に書いてくる”貴方が気持ち悪いから!”