HONDA N-BOX+ 久しぶりの洗車

今日は、久しぶりに本格的に洗車
夏場何回か水洗いはしていましたが、本格的にシャンプーとゼロウォーターでコートまでしました。

今年の夏は、余りにも熱いのと、雨が降れば凄い雨量でしたので、なかなかチャント洗車する気に
成れませんでしたが、今日は朝からよく晴れましたので、車をチャント洗いました。
DSC_2605_R.jpg
先週ガレージ脇の花壇の花を植え替えましたので、今日の映り込みはビオトープです。
DSC_2606_R.jpg
小さい車ですので、1時間と少し有れば洗車出来ます。
でも、今日は徹底的に車内も、ガラスも撥水コートしました。
DSC_2609_R.jpg
洗い終わりには、夏のような雲が
DSC_2607_R.jpg
今日は、小松でブルーが飛んでいるんですね~ いいなぁ~ また、見に行きたいな?撮りにだな
この車に乗り始めて1年と2ケ月ですね!
新車時からゼロウォーターを使い続けています。
その結果は、ご覧のとおりです。
ヘッドライトやテールライトなどの樹脂部分にも使用していますが、特段くすみなどは発生していません。
ボディの輝きについては、写真の通りです。
過去のN-BOX+のカテゴリーを遡って見てもらえれば、新車時とかわらないかな?と思います。
こう言うのは、使い続けるのが良いかなと思います。
【撮影時の時期や天候、時間帯にもよって見え方は違いますけどね、でも、結構効果あると思います。】

DSC_2608_R.jpg
唐突ですが、本日のビオトープ 近所の木々が少~し色づき始めました。
ビオトープの中では、エビが一生懸命水草の枯れたのを食べてくれています。
ビオトープって凄いね~ と言うか自然って凄いですね。



TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ
『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場


次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ