ズベズダ 1/35 ZIS-5V ソビエト軍トラック
初めてズベズダのプラモデルを作ります。今後ロシア戦車を作ろうと思うのですが
その手はじめにと、ちょっと使えるかな?という思惑と

OLY27581_R
キリル文字はわからないし、ロシア語なんて読めないし・・・

OLY57864_R
OLY57865_R
ロシア語と英語が書いてあります、まあー殆ど絵のみを頼りに・・・
しかしまぁ~ 歪んでる歪んでる・・・補正しつつ

OLY57866_R
箱にしていくんですけど・・・補正補正ですね~

OLY57867_R
塗装も考えて運転席はドアと天井は未接着で

OLY57868_R
OLY57869_R
OLY57870_R
OLY57871_R
OLY57872_R
OLY57873_R
OLY57874_R
OLY57875_R
難しい訳では無いけど、バリ取りと補正と接着して削って・・・みたいな
むか~しのプラモデルを組んでる気分です。
ここ迄3時間程度ですので・・・でも、多分タミヤなら1時間程度で出来そうな気が・・・
続く




クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム