ズベズダ 1/35 ロシア T-80BV ERA爆発反応装甲装備
ロシア戦車を作りたくて、特にERA 爆発反応装甲付きの無骨なやつを
手慣らしのつもりですので、安いキットを探したらこれに当たりました。
外見は新しいけど中身はちょっと古い、金型も・・・はどうでも良くて

OLY27893_R
ロシア戦車らしい風貌ですね~
OLY37919_R
ロシア語ってわからん イヤ英語も適当にしかわからんけど単語で拾えるだけマシかな(^_^;)
OLY27894_R
OLY27895_R
組説 A4 3ページで完結するという潔さ・・・
OLY27896_R
OLY27897_R
なんとなく小さく見えたんですけど、タミヤのT-72と比較してみても変わらないので 錯覚ですね
OLY37920_R
この辺りの処理は古い戦車模型らしいですね~
OLY37921_R

え~ゲート処理とか、もう適当に転輪は塗っちゃえばわからなくなるし、見えるところで酷い所だけに
集中集中
OLY37922_R
隙間が開いたりしてるところはタミヤのサイディング瞬着を これは便利ですねー
OLY37923_R
あれー 砲身が下がり気味だなぁー もうちょい上に上げたいけど・・・
OLY47924_R
なんやかんやと有りまして、処理してると組み上がっちゃいました
車長の機銃部分の防弾盾ですけど、下の部分繰り抜いておいてよね~ なんで付かないんだ?
って思ったら・・・繰り抜いて無いんだもんな・・・まあ~このキットはそういうものですねー(^_^;)
OLY47925_R
でも、こういうローアングルのロシア戦車ってかっこいい!
OLY47926_R
OLY47927_R
OLY47928_R
砲身あまり上がらないなぁー・・・
う~んもう一度この手のロシア戦車作りたいなぁ~
OLY47929_R
OLY47930_R
まあ~初めてのズベズダ・・・あ~トラックも作ってるけど・・・どちらもズベズダの金型じゃないけどね

ロシア戦車の特有の丸太を取り付けようと思うとね~ 履帯と干渉するし・・・もうこれは割愛するかな?
この後、履帯組だけど・・・すんなり組めそうにないなぁー



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム