訳あり アルティメットニッパー GH-SPN-120 届きました。
このニッパーを使い始めて2年ほどに成るのかな?
このニッパーのお陰で毎週末のプラモデル作成がホントに楽しい
OLY67969_R

以前はT社製ニッパーを使っていました、今でも愛用してます、太いゲートや
透明プラを切断する時に

でも、一般的なランナーから切り出す時は、もうこのアルティメットニッパーが
無いと・・・

切断している・・・というより
刃がス~と入り込んでいく感覚で力を入れずに切れるので、切り出し作業が
かなり楽になりました。

そんなアルティメットニッパーで2年近く使い込んでいるので、そろそろ予備が
欲しいなぁーと思っていた時に
OLY67970_R

ツイッターで訳あり品があるとの事で・・・早速購入しました。
正規製品と切れ味は変わらず、刃先が少し短い様です。
OLY67972_R
左が正規の物で、現在の愛用品 右が訳ありニッパー
OLY67973_R
刃先が少し短いですね~
でも、ゲートを切ってみたら やっぱりーいいねー ス~と刃が入るのが
OLY67974_R
愛用ニッパーもまだまだ現役ですし、使い続けますが、予備があると安心ですから

通常価格が5.2K程に対して、訳ありは3K程でしたので、これは買いです!

アルティメットニッパー 気になるって方も、この際この価格なら納得出来ると思います。










クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム