ズベズダ T-80と他国戦車を並べる
OLY08076_R
T-80のライバルと成れば、アメリカのM1戦車でしょうか?
OLY08077_R
OLY08078_R
運用思想や設計思想というのかな、戦略の違いもありますからなんとも言えない部分が有りますが
ロシア戦車はやっぱりコンパクトですね
それに弾薬が同じ車内に有るなど・・・乗るならM1の方ですねー 砲弾が隔壁の向こうに有るのと
広そうだし・・・T-80よりは・・・
OLY08079_R
OLY08080_R
OLY08081_R
OLY08082_R
OLY08083_R
OLY08084_R
同じ国のT-72と T-80はT-72とは別系列の流れらしいですが・・・違うんですよね?資料によると
OLY08090_R
なんちゃって T-90 T-90は車体はT-72をFCS関連の火器管制はT-80系列を・・・
らしいので、車体をT-72で砲塔をT-80にすれば・・・T-90?
OLY08091_R
OLY08092_R
現地改修みたいな感じですね
OLY08093_R
 車体は結構違いますね
OLY08094_R
変な感じ
OLY08085_R
鋳造砲塔仲間ということで74式戦車を
OLY08086_R
 74式って小さいなぁー こうやってみると 実物はデカイんですけど・・・やっぱり戦車は大きいね
OLY08087_R
この対決は無いのかな?メルカバMk.4と
メルカバは砲塔がやっぱり独特です
OLY08088_R
OLY08089_R
 ウ~ン 撮影ボードが小さい・・・



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム