タミヤ 1/72 日本陸軍 川崎 三式戦闘機 飛燕
作成を開始します、実際には一月ほど前、このキットが販売された少し後に作成して
います。

久しぶりにレシプロ戦闘機を作ります、去年の晴嵐以来です・・・晴嵐では・・・失敗もあったし
OLY88598_R
 このパッケージがカッコいいです。パケ絵をみて作りたいって思いますねー
OLY88599_R
最近の飛行機模型はコクピットをしたから挿入するんですね
OLY88600_R
OLY88601_R
ピッタリとハマります・・・この辺りはいいなぁ~ 飛行機模型の面倒なところは合いなんですよねー
でも、このキットは凄い
OLY88602_R
OLY88603_R
過去のキットは胴体部分と主翼部分に隙間が出来るものが有りましたけど
OLY88604_R
 ピッタリですね~ 埋めたりする処理がほぼ要らない!
OLY88606_R
OLY88607_R
風貌をマスキングして
OLY88608_R
OLY88609_R
 さて、塗装しますかね~

製作開始から半日で完成出来てますけど・・・ブログは分けます・・・ 



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム