トランペッター 1/35 ロシア T-90鋳造砲塔 作成開始します。
OLY47947_R
 半年ほど寝かせてました・・・ようやく作る気になりましたので
OLY18833_R
何分パーツが多いし・・・その分ディティールもいいんですけどね
OLY18834_R
OLY18835_R
OLY18836_R
OLY18837_R
OLY18839_R
それに苦手なエッチングパーツが多いこと・・・
OLY18840_R
OLY18841_R
このキットというかトラペが高い理由はよくわかりますね よく再現してます。
最終的に組んだら見えないところもモールドや部品取り付け有ったりしますし
OLY18842_R
OLY18843_R
塗装が面倒そうな構造・・・他メーカーだと上下分割なんで、車体下部と上部、砲塔で塗装出来るのに
う~ん面倒な
OLY18844_R
 サイドスカート部分は別に塗装をと思うけど、中央部分と橋渡ししてるエッチングパーツが
有ったりするので・・・
悩みつつ
OLY18845_R
OLY18846_R
OLY18847_R
OLY18848_R
単純作業に突入・・・タコムのマークⅣに比べれば楽だねー でも数が・・・



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム