タミヤ/イタレリ 1/72 グラマン F-14トムキャット 完成とします。
筆塗り中いろいろとトラブルがあり、接着剤こぼしたり、スプレーで塗布した色が気に入らず
筆で全塗装しなおしたりしました。

塗装中坊主がほしい!と言い出したので今回は坊主に渡すことにします。
ダイキャスト製F-14が何機か飾ってあるので、トムキャットがカッコいいと思っている様で
本当はシャークマウスのサンダウナーズが欲しいみたいですが・・・デカール無いし・・・
OLY39305_R
OLY39306_R
OLY39307_R
OLY39308_R
OLY39304_R
OLY39303_R
OLY39302_R
 子供に渡すことにしましたのでスミ入れもウェザリングも無しとします。
わたしても直ぐにいろいろとポロポロ脱落するだろうし
OLY39309_R
OLY39310_R
OLY39311_R
OLY39312_R
OLY39313_R
OLY39314_R
OLY39315_R
OLY39316_R
 久しぶりに作ったトムキャット やっぱりかっこいいですね~ 子供の頃に作ったので
塗装などせずに遊んでましたけど
OLY39317_R
OLY39318_R
OLY39319_R
OLY39320_R
OLY39321_R
OLY39322_R
OLY39323_R
今、五歳の坊主がこの機体を手にビューンとかグワーンとか遊んでいるのを見ると
子供の頃に欲しかったですね~
OLY39285_R
OLY39286_R
OLY39287_R
OLY39288_R
OLY39289_R
OLY39290_R
OLY39291_R
OLY39292_R
ちゃんと塗装して有るのを ダイキャストは高くて重くて遊べないけど
OLY39293_R
OLY39294_R
OLY39295_R
OLY39296_R
OLY39297_R
OLY39298_R
OLY39299_R
OLY39300_R
1/72だと丁度いいかも知れませんねー
さて、ちょっと間を開けて、次はファインモールドのF-14を作りたいですねー 次はわたし用に



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム