タミヤ 1/35 イスラエル国防軍 ティラン5 塗装開始
OLY40479_R
OLY40480_R
OLY40481_R
OLY40482_R
サーフェイサーはオキサイドレッドをスプレー缶にて塗装
この後は筆塗りです。
OLY50506_R
今回はMr.カラー IDFグレーを 一度この2を少し塗って見たんですけど・・・イメージが違う・・・
OLY50549_R
で、今度はIDFクレー3の現用を
OLY50550_R
OLY50551_R
OLY50552_R
一回目塗り塗り ラッカー系は匂いがね~ 窓全開、扇風機2台で換気をしながら
暑いので、乾燥が早くて伸びない・・・リターダーを入れると薄くなってマスキングが落ちるー
一回目をザクっと塗って乾燥させます。
OLY50553_R
OLY50554_R
シタデルカラーを試しに買ってみました、フレッシュカラーを試し塗り
一発でここまで濡れるのは助かりますねー 薄い色は隠蔽力低いと思って居ましたが、シタデルは
なかなかの隠蔽力です。
OLY50555_R
二回目塗装の後、シタデルの白で砲身の上のラインを引きます・・・デカールは切れちゃったから
続く



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム