久しぶりに物欲ネタ 最近プラモばかりでしたので・・・
ラジコンもさわろうかなぁーと
OLY40472_R

でも、スケールクローラーは私はいいんですけど、坊主にはちと早いかなぁー
電動でインドアでプロポを使って遊べるものからステップアップを・・・
と考えると、京商のミニッツシリーズを思う浮かべたんですけど
ミニッツで15~20K位するからなぁー そうかと言ってトイラジはつまんないし・・・
と思って検索してたら、ファーストミニッツってのが販売されるんですねー
知りませんでした、最近ラジコン関係から離れてるのがよく分かる(^_^;)

京商 ファーストミニッツ 紹介ホームページ リンク



価格的に一台5K以下というお値段は魅力的
デジタルプロポでトイラジみたいな角角曲がりではないですしね~
11月頃の販売予定なので、12月のあのイベント様に買ってもいいかなぁー
なんて思ったり・・・坊主はエヴァンゲリオンのプラモ作ってと言われそうなんですけど
それなら誕生日でもいいかなぁーと思ったり

ゲームはまだ買い与えるつもりは無くて、遊ぶならまだ体を使って遊ぶモノにしたいなと
冬場、外にでる機会が減るので、その間家の中で遊べるもの
ぶつけて壊すことを前提にすると諭吉さんが飛んで行くものは嫌なんで・・・
これくらいが丁度いいかなぁー

タミヤのミニ四駆も考えては居るんですけど・・・どうするかなぁ~
長く遊ぶならRCか?ミニ四駆も長くは遊べるだろうけど、自分で操縦する楽しみが
無いところに私は魅力を感じにくいし・・・


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ファーストミニッツ 頭文字D マツダサバンナRX7 FC3S 京商
価格:4350円(税込、送料別) (2018/8/30時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ファーストミニッツ 頭文字D マツダRX7 FD3S 京商
価格:4350円(税込、送料別) (2018/8/30時点)


二台買っても8K強なんで、坊主と私と楽しむには丁度いいかなぁー



購入するなら・・・マツダ車二台かなぁー イニシャルDはあんまり読んでないんで・・・

タミヤのツーリングとかも再開はしたいけど、もう少し坊主が大きくなってからかなぁ~
男の子は集中しすぎるから、注意出来る歳まで少し待ちます。

クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム