アミュージングホビー 1/35 ドイツ重戦車ティーガー(P) 作成開始します。
昨年末に届きまして、作成は正月三が日後に

OLY82726_R
OLY82727_R
OLY82728_R
OLY82729_R
OLY82730_R
履帯組が面倒そう・・・
OLY82731_R
OLY82732_R
OLY82733_R
あなたはフェルディナント博士?
年末からドイツ重戦車三昧ですが・・・続けます。
この模型のネックはこれですね
OLY43071_R
OLY43072_R
冶具で組むのはすっごく簡単で楽ですけど・・・片側109個組めと
で、これって正直可動化は私にはハードル高い・・・よって諦めて固定します。
OLY53073_R
OLY53074_R
OLY53075_R
年末にタミヤ エレファント組んでるけど・・・もうねー雲泥の差で面倒すぎる・・・私には
OLY53076_R
OLY53077_R
OLY53078_R
部分連結的に作って組んでいきます
OLY53079_R
OLY53080_R
OLY53081_R
OLY53082_R
OLY53083_R
OLY53084_R
ティーガー系はこのたるみがねー欲しいですよねー 付属のゴム履帯では出来ないし・・・
出来るけどねー まあ~そこだけは面倒がらずに組まないと・・・このあたりが微妙な心境
OLY53086_R
OLY53087_R
OLY53088_R
OLY53089_R
車体側はなんとか組めました。
OLY53085_R
塗装を考えると履帯と転輪は外せた方が楽ですよね・・・




クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

鉄道コム