ハセガワ 1/72 帝国海軍 局地戦闘機 雷電 21型 作成開始

荒野のコトブキ飛行隊に雷電が登場したので、作ってみたくなりました
こちらは劇中ではなく、海軍機として作ります。
OLY83523_R
OLY83524_R
OLY83525_R
個人的にこういうズングリした機体は余り好みではないのですが・・・
アニメの刷り込みですね~ いいんじゃないって事で・・・あ~流される・・・
OLY03573_R
隼と一緒に組んでるんで こちらも下地をシルバーに筆塗りで やっぱり暴挙な気がする
OLY03574_R
シルバー編隊 なんか変な意味に取られそう?
OLY93568_R
OLY93569_R
OLY93570_R
雷電はどうするかなぁ~ 飛行姿勢も良いけど 他の海軍機とか駐機姿勢だしなぁー

迷ってるなら 作り進めーって事で、外は雪から雨へ 部屋の中でアクリルで筆塗り
OLY03619_R
OLY03620_R
OLY03621_R
OLY03622_R
OLY03623_R
OLY03625_R
ある程度塗れたら、次はペーパーとひっかきキズをチマチマと
OLY03626_R
OLY03627_R
OLY03628_R
OLY03629_R
OLY03630_R
とりあえず、今日はここまで



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村