タミヤ 1/35 16MCV 二台目 隊員さんの塗装忘れてました・・・見ないふりしてた
OLY26186_R
赤サフだけ吹いて放置してました、今回はタミヤさんから出た ラッカーLP-66フラットフレッシュと
ピンクブラウンのスミ入れを使って観たいと
OLY36210_R
OLY36211_R
OLY36212_R
OLY36213_R
OLY36214_R
迷彩は適当に砂漠ぽく ドットをもっと小さくすればよかったですね~ 根気が続かない(^_^;)
顔はライトフレッシュを2回重ねてます
その上でピンクブラウンのスミ入れともう少し濃い目がいいかなとブラウンも少し混ぜてフキフキと
OLY36215_R
OLY36216_R
OLY36217_R
OLY36220_R
OLY36221_R
OLY36218_R
OLY36219_R
まあまあ、こんな感じですかね
OLY36222_R
OLY36223_R
OLY36224_R
OLY36225_R
OLY36226_R
OLY36227_R
16MCV の色変えでした。陸自車両だからって、陸自迷彩だけってのもつまんないので
プラモデルですからねー 楽しめれば良いので



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング