トランペッター 1/700 ロシア海軍 スラヴァ級ミサイル巡洋艦モスクワ
建造を開始します。

ロシア海軍の艦艇って言われた時に、一番に思いつくのが、このスラヴァ級
両舷にずらっと並んだミサイル格納庫・・・ロシア艦と言うより、ソビエト連邦海軍って感じが
OLY85707_R
OLY85708_R
OLY85709_R
OLY85710_R
DD護衛艦やアーレイバーク級と比べても大きいですね~
OLY66316_R
組む上げは対して問題点は無いと思います、合いはまあまあ
問題は、塗り分けですよね 印刷の見本は綺麗に明暗を分けてますけど・・・
微妙ですね~ 一応赤みを入れてるんですけど・・・
OLY66317_R
OLY76324_R
OLY76326_R
あんまり気にしてると組めないから・・・ココらへんは適当に
OLY76327_R
OLY76328_R
OLY76329_R
OLY76330_R
ロシア艦らしくなりますね~
OLY76331_R
OLY76332_R
OLY76333_R
OLY76334_R
OLY76335_R
タッチアップを繰り返しながら組み上げて行きます。
他艦と並べるので、今回もウォーターラインで仕上げます。
まだ、マットは吹いてませんけど・・・いつものごとくちょっち並べて・・・
OLY36347_R
OLY36348_R
OLY36349_R
OLY36350_R
OLY36351_R
OLY36352_R
OLY36353_R
現代の巡洋艦らしい、艦影ですね~
OLY36354_R
OLY36355_R
OLY36356_R
現用艦で並べても、スラヴァは姿が独特
OLY36357_R
OLY36358_R
WWⅡ時代も合わせて見ますけど、大戦時の船はデカイ!



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング