ハセガワ 1/400 クラッシャージョウ ミネルバ 皆さん作成中でしょうか?
OLY86604_R

一応、作成と言ってもパチ組なんで簡単作成ですが、ここで一つ同梱の展示台がモッサイ !
ハセガワさんももう少し・・・とも思いますが、ここにコストを掛けるのもね~

で、今はバンダイさんからガンプラ用の展示台が色々と出ていますので、そちらを流用します。
ガンプラのアクションベースを買ってきました。
写真撮り忘れ・・・
OLY26655_R
この白い台です。透明でも良かったですねー ただ透明プラは割れやすい気がして・・・
OLY26654_R
OLY26653_R
OLY26652_R
OLY26651_R
OLY26650_R
角度や高さを調整出来るのはとても良いと思いますね~
OLY26649_R
OLY26648_R
ハセの純正の物は角度だけが調整出来ますが4段階しか出来ない上に、機体側の部分が
弱いので、いずれ折れますね~ 固着が必須です。
OLY26647_R
OLY26646_R
OLY26645_R
OLY26644_R
OLY26643_R
OLY26642_R
OLY26641_R
OLY26640_R
OLY26639_R
その点、バンダイのアクションベースだと自由に角度、前後左右、上下に設定でき
根本もしっかりしているので、安心感が違います。

航空機(ミネルバは宇宙船ですが)は、バンクを掛けて飛んでいるシーンなどがカッコイイと思って
いるので、こういう感じに展示出来るのが、私にとっては大切な要素です。



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング