バンダイ 1/5000 スター・ウォーズ スター・デストロイヤー ライティングモデル

スター・ウォーズ関連製品は久しぶりですね~
一番最初のスター・ウォーズって 40年程前ですよね
中学生の頃に、好きな奴が居ましたね~ でも、個人的にSWはエピソード4~6と1~3で
止まった気がします。 まあ~これ以上は書くのもね~
OLY56960_R
さて、今回は初回限定盤と言う言葉につられて ライティングモデルを
でも、ライティングモデルは初回後も継続されるのかな?
要はクリアパーツ付きが初回限定ですし
ライトユニットは遅れて販売されるようですし
OLY56961_R
しかしまあ~ でかい箱・・・
OLY56962_R
OLY56963_R
部品数は大したこと無いんですけど
OLY56964_R
モールドが凄い 圧巻ですね~
OLY56965_R
OLY56966_R
船体はそんなに大きくないですね 全長約32cmとか
OLY56967_R
初回限定のクリアパーツ これを使っての作例も別に取説として付属
OLY56968_R
こんな注意書きのあるプラも初めて
OLY56969_R
モデグラがついてますね~ まあ~この値段ですもんね
OLY56970_R
OLY56971_R
このクリアパーツを使ってライティングモデルを作れと言うのは、遮光させるだけでも大変ですよ
OLY56972_R
何がって、白パーツの方ですけど、0.4mmの穴が・・・
こんなの穴の開口を残したまま、遮光と塗装をしろってのは・・・難しすぎ・・・
OLY56973_R
OLY56974_R
OLY56975_R
モデグラの作例では、光ファイバーを別と購入して・・・
今回はクリアパーツは保管しておいて、白パーツを使って組むことに専念します。
OLY56976_R
OLY56977_R
72のF-35
OLY56978_R
24のカウンタック
OLY56979_R
 700のプリンツ・オイゲン 大きさは、こんなものですので・・・最近、プラモの大きさにホントに麻痺
して来ましたねw

製作に入ります・・・



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング