バンダイ 1/5000 SW スター・デストロイヤー ライティングモデル
スミ入れのみ行い、完成とします。
タミヤのパネルラインアクセントカラー ダークグレイにて
黒だとはっきりしすぎるような気がするので

スターウォーズ エピソードⅤ 帝国の逆襲を見ながら
OLY07014_R
子供の頃に観たスターウォーズのスター・デストロイヤーがこの手に出来るとは
以前、バンダイのビークルモデルも作りましたけど、ちょっとねー小さすぎますし・・・
かと言ってズベズダのスター・デストロイヤーはねー デカすぎて・・・

OLY07015_R
OLY07016_R
OLY07017_R
OLY07018_R
OLY07019_R
OLY07020_R
OLY07021_R
この船 大気圏内航行も出来るんですよね・・・引力に対してアガナイながら突入するん
ですかね? 

OLY07022_R
OLY07023_R
OLY07024_R
頭上に、こんなのが現れたら・・・怖いですよね
OLY07025_R
OLY07026_R
OLY07027_R
OLY07028_R
OLY07029_R
OLY07030_R
OLY07031_R
OLY07032_R
OLY07033_R
OLY07034_R
ライティングモデルですけど、お値段は別として・・・いいですねー
無数に開いてる穴から、光が漏れてるだけ・・・ではなく、内部で導光して反射させて
って、言うのが作るとよくわかりますし・・・
でも、プラはしっかりと光を透過させない厚さですし

OLY07035_R
OLY07036_R
OLY07037_R
OLY07038_R
OLY07039_R
OLY07040_R
OLY07041_R
OLY07042_R
こうやって写真撮ると・・・光が漏れてるところわかりますね
接合部のところなど 後で接着出来るところはして、隙間をなくすなりしたいと思います。

いかがですか? おひとつ w




クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング