12月ですね~
もういくつ寝ると、クリスマス まあ~本来の意味は兎も角・・・
子供がプレゼントを貰える日ですね~

今年のサンタはどうするのかなぁー

我が家の上のお姉ちゃんは・・・もう18で、今年は受験生ですので
浮かれごとは無し・・・と言うか、既に夏の間にリクエストは答えてるので・・・

問題は下の、小1男子・・・

ロボット系アニメ ガンダムとエヴァンゲリオン
あと、宇宙戦艦ヤマトにハマってます。

ガルパンもハマってましたが、最近はロボット系ですね~
相変わらず、戦隊物 仮面ライダー系も見てますが・・・余り興味はない?

本人の願いと、親の願い その親の願いでも、父と母では思惑が違うのですがw

本人が思うものは



この辺りを所望しているんですけどねー まあ~私もいいかなぁーと思ってたら
嫁さん曰く お父さんの趣味を合わせないで・・・との話も有り・・・メリクリではダメみたいなんですねー

で、個人的には来年



こちらのRGグレードを一つ作る気で居るので、これを作ったら渡してやってもいいかなと
誕生日も有りますし・・・

では、クリスマスには・・・
本人の第二希望以降だとは思うのですが、恐竜も好きなので・・・



恐竜の図鑑を考えています。
上の子の時の図鑑も有るんですよね でも、恐竜に関しては考証がかなり変わっていますので
恐竜は買い替えてもいいかなぁーと
それに、今のものはDVDついてますしねー

私の思いも込めた部分として、次の本もどうかなと?
今の時代、どうしてもネットの映像に頼りがちですが、読むことは大切だと思いますので
興味のある、恐竜や過去の動物に関して
子供って絶滅したとか、デカイ、強い、猛毒とかって好きなので、そんな中で絶滅した系の話が
わかりやすく書いてあるのもいいかなと



この辺りを考えていたりします。

ただ、本人はプラモが欲しい、作りたいって気持ちは有るようなので
正月の休みの間に



この辺りを別枠で用意して隠してあります。
ヤマトやアンドロメダは、これで3隻目なんですが・・・
過去に作ったのは・・・もう、ボロボロになってますけど それでも遊んでますからねー
好きなんですねー まあ~ 分かるけど・・・ 子供の頃に私も欲しかったなぁ~

今回は、切り出しは私がやって、組付けは本人にやらせたいと思います。

ガンプラもいいんですけどねー

まあー嫁さんの目もありますし・・・私のプラモ作りにも影響出ますからねー(^_^;)

クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング