春になって、新小2になった息子と
巣ごもりプラモ作り
今回、息子はハセガワ 1/72 マクロスフロンティア VF-25F/Sメサイア
さて、今回のものは接着必須ですが、作れますかね?
EVTXEfaUcAEyxpZ
で、私の方は
EVTXNZRU0AAGjHl
バンダイ 1/144 MSM-07E ズゴックEを
EVTng_AU0AAqpT7
ガンプラはやっぱり楽ですね
EVTnhrDUcAIo10D
息子の方も何とか組んでます。でも、ゲート処理など必須処理を徹底しながらなので・・・
左右の違いなど、よくよく見ながらですね~ まあ~頭抱えながらですが、出来てきましたね
EVT3_DlUwAAOjPY
EVT3_8IUcAAQl51
私の方は、やっぱり楽ですねー
EVT5T9tUMAE01tw
EVT5UyKUwAIkEY_
なかなか悪戦苦闘してますw
EVUUKm1VAAEf83d
なんとか出来ましたねー

塗装は今回は無しです。子供はこれでも楽しかった様ですね
クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング