今のクルマ N-BOX+も、新車で来た時は、洗車をよくやってたんですけどねー
年数が経つとねー まあーそれでも2ケ月に一度くらいは手洗い洗車してます。
b16a5f95.jpg

1511ef53.jpg

1cf1c196.jpg
この頃はゼロウォーターの親水タイプ使ってましたねー
黒って磨くとキレイで好きではあるんですけどねー 今まで濃紺系か黒で来たので
ちょっと疲れましたねーw

次は、黒や紺ではない・・・

でも、用具類がねー 新車の時に揃えたので、そろそろ交換を・・・
バケツも、この間洗車したら側面が割れましたのでねー
新車と一緒に交換が必要ですねー

シュアラスターの製品、結構好きなんで、今度も揃えてみょうかと思いますねー






さて、次のクルマはいつ納車されますかねー

早く来て欲しいなぁー

クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村


模型・プラモデルランキング


鉄道模型ランキング